『知足日記』

『知足』とは、『生かされて、生きている』・『必要な物、必要な経験は与えられている』・『すべて必要。すべて良し』と知ること

【2965】『自分と守護霊との“戦略会議”』は午前2~4時に納得!!

2011-04-12 04:21:44 | 思索
『私達、実は守護霊と会っています。  ( ̄◇ ̄;)エッ?
しかもそれは“戦略会議”です。  ∑( ̄[] ̄;) マジデ?!

時間帯は午前2~4時に行われています。  w( ̄o ̄)w オオー!

戦略会議と言うと大げさですが、その魂にとってこれからどのような学びを与えていけば良いか、
どんな経験がこれから必要か、などをその魂も交えて会議のようなものを開く事があるんですね。

そしてそれをビジョン(映像)としてその魂に見せたりするんです。

時にそれは“夢現(ゆめうつつ)”の状態になり、ハッ!と目が覚め、「あれ?今のは夢かな?」と言っ
た感じになります。 勿論、ただの肉体的な夢の場合もあるので一概には言えませんが。

それで、なぜ時間帯がその時間(午前2~4時)なんですか?って話なんですけど、この時間帯とい
うのは1日の中で最も霊性が活発に働く時間帯なんです。

逆に霊的な視点で見ると、人が働いている時間の昼間(午後2~4時)というのは、霊性が最も低くな
る時間帯と言えます。 ですから、夜中になるとより強いインスピレーションが働いたりするんですね』


『あちらのお話』より
http://www15.ocn.ne.jp/~e-takumi/anoyo2.html#top
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

■私たちは「被災者」という言葉でひとくくりにして考えがちですが、
一人一人の方に守護霊さんがついておられて、それぞれの人生(「消えてゆく姿」)を生きておられるのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。