『知足日記』

『知足』とは、『生かされて、生きている』・『必要な物、必要な経験は与えられている』・『すべて必要。すべて良し』と知ること

【2967】アセンションは、人類を霊的人間に進化させる。私たちは、この時期を選んで生まれてきた。

2011-04-12 05:33:40 | 思索
『一説によると
フォトンベルトは人類を霊的人間に進化させるということのようです。

かつて人間の生命体のDNAは12本の紐があったのが、
今では2本になっていて、アメリカなど遺伝学者たちの間では
12本の遺伝子を持つ人間を発見することに注目されているようです。

アセンションに話を戻しますが、今回の地球のようにアセンションする星は
宇宙に存在するものたちの絶好の魂磨きの場となり、
私たちも、その時を望んで今存在します。

意識レベルの向上において今までは、
4次元レベルのアストラル体(感情や欲望、恐怖)が中心だったのが、

アセンションの後は5次元レベルのメンタル体(精神や知識)中心の意識レベルに変わっていきます。

つまり、4次元レベルの意識感情に振り回されていては、 上手くアセンションできない事になります。

ですから大切なのは、
現在の自分の意識レベルよりも上を目指して、起きる現象に振り回されないことです。


すべては自分が決めてきた事。
あえてあえてこの時期を選んで生まれてきたことを思うと、
それはとても意義深いチャレンジ精神に満ちた魂ってことですよね。

きっと乗り越えられると、自分自身の魂(内なる神の声)を信じて歩んでいく。


過去世や未来世を通し、壮大な自分の使命を発見できればいいですよね。』

『紫の月セラピールーム』
http://www.geocities.jp/shizukimai/asennsyonn.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。