TICOブログ

TICO最新情報をお届けします。

にこにこ市へ出店しました!

2013年06月17日 | イベント参加

 6月16日(日曜日)石井町ロッタハウスにて開催されましたにこにこ市に出店しました
 
 
 にこにこ市は手作りの品がメイン美味しそうなケーキや可愛い洋服アクセサリーやバックなどなど
 世界に一つしかないモノたちがたくさんありました



 TICOのお店です

  お天気はカンカン照り真夏のような暑さでしたが、たくさんの可愛いものや美味しいものに出会えて
とても楽しかったです

 また是非、出店させていただきます
 にこにこ市の主催さま、ありがとうございました

文責:事務局(近森)
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。