TICOブログ

TICO最新情報をお届けします。

第6回通常総会を行いました。

2010年05月25日 | 未分類
5月23日(日)14:00~
さくら診療所 デイケア室にて
特定非営利活動法人TICO 第6回通常総会を開会しました。

定款の第24条によると「通常総会は,毎事業年度1回開催する。」とあり、前年度の事業報告と収支計算書ならびに今年度の事業計画案、予算案についての承認を求めました。

ご出席いただいた正会員の方々との質疑応答を経て、無事、事業報告と収支計算書を承認いただきました。
これらの書類は近々ホームページにもアップしますので、しばしお待ちください。

また役員はすべて再任されました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

なお今年は年次報告書も作成しております。
6、7月には会員のみなさんにお届けできるかと思いますので、楽しみにお待ちください。

TICO事務局

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。