旧車レストア記録

老後の「暇潰し・ボケ防止」。

S800のホーン。

2008-06-23 21:50:31 | ホンダスポーツS800M

Photo ホーンの化粧直しの図。

ブラスト後に塗装、パッキンの製作、ステー/ボルトのメッキ等の実施後組み立て。

高音と低音タイプの2個、S800Mは標準装備は1個と成ってますがオプションでもう1個設定されてますがボデー側に取り付け孔が有りません???です。

Photo_3


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。頑張っていらっしゃいますね。私もS... (yutoohoo)
2008-12-21 22:08:14
初めまして。頑張っていらっしゃいますね。私もS800Mを15年ぶりに公道復帰させようと手を入れ始めて、早2年になります。さて、「ダブルホーンブラケット」というのが当時のオプションで有りました。これが無いとホーンが2つ付きません。ちなみに私はアルミ材でブラケットを自作していますが、GTホーン2つはかなり重いです。ただ、今のクルマに比べると音の迫力はありますね。
返信する
情報有り難う御座います。 (s8bmw02)
2008-12-21 22:45:47
情報有り難う御座います。
返信する

コメントを投稿