エンジンを搭載しました。始動性、アクセリング、アイドル安定性共に良好です
後輪のスポークが「1本」折れてますので交換です。
安価な部品ですが交換作業は・・気が滅入ります。
全バラを覚悟しましたが、タイヤを外し折れたスポークの周辺の2本を外すだけで済みました、お陰でリムの「心出し」等、時間短縮出来ました。
Wシートの取り付け方法は、シートを取り付けからタンクの取り付け手順に成りますが、この方法ではタンクの装着が出来ませんので、シート前部の取り付けステー部を少し改修しました。
これに依り、タンクを装着後にタンク取り付けが可能と成ります。
ガソリンコックレバーが硬く動きが悪く苦慮してましたが、分解・再組付けにて完治。
分解は明日も続きます。
*:リヤーハブの両サイドベアリング、圧入れ不足と推察、更にブレーキシュー片当たりが若干
認められ、共に修復にて後輪引きずりは完治しました。