旧車レストア記録

老後の「暇潰し・ボケ防止」。

順調に組み上がってます。

2014-06-22 18:21:47 | ベンリーCB/CL93

Cimg2633Cimg2631欠品・破損部品は、幸運にも全て「ゴミ箱」から調達出来ました。

タンク・サイドカバー・フロントフェンダーは、塗装準備中。

ベース車両が「ベスト」、ストレス無く仕上がって行きます。
」。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (ダニー)
2014-06-23 22:26:29
はじめまして。
ちょうど私も初期型のCL125をレストア中でコメントさせて頂きました。
私のCLはフロントブレーキワイヤーが欠品で行き詰まっております。
リプロ品でも何か流用の効くワイヤーをご存知ありませんか?
ご教授頂けると幸いです。
返信する
ようこそ。 (S8BMW02)
2014-06-24 10:59:28
ようこそ。
残念ながら、流用品は分かりません。
私の場合、機種不明の「長めのワイヤー」を改修しながら製作する事が多いですが、最近は「ネットオークション」からの購入が多く成りました。
私も、リヤーブレーキワイヤーの劣化が「大」で、この部品を探して居る所です。
返信する
リアブレーキワイヤーなら、これはどうでしょうね? (ダニー)
2014-06-24 22:10:14
リアブレーキワイヤーなら、これはどうでしょうね?
http://store.shopping.yahoo.co.jp/impex-mall/0089-h0601-rbr-cb93cr93.html
返信する
情報。有難う御座います。 (S8BMW02)
2014-06-25 20:41:47
情報。有難う御座います。
画像を拝見するに・・・・、これは初期型には使えませんネ。
どうでしょうか?。
返信する

コメントを投稿