旧車レストア記録

老後の「暇潰し・ボケ防止」。

昭和の懐かしいレトロな車大集合。

2015-09-20 17:30:37 | 近況・イベント・展示会。

美杉トラック市

会場の様子
   
                      ↑
                   我「S800M」 

S800Mの試走を兼ねて、100Km程の走行で有りましたが、絶好調で有りました。

*車は絶好調で有りましたが、帰路は「高速道の渋滞」が心配され、HSOCクラブの方から、途中まで「道案内」を頼まれましたが、
 私の判断ミスに依り、その役目を果たす事が出来ず、結局「渋滞の高速道にて帰宅」された様です。
 言い訳をすればキリが有りませんが、「大変御迷惑をお掛けし、申し訳有りませんでした」。
 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (レオ)
2015-09-20 22:45:38
お疲れ様でした、
会場に鈴鹿ナンバーのS800
あれ・・・たしか、
以前ブログにコメントさせていただいた、
鈴鹿ナンバーのスカイライン54です、

お会いしたかったのですが、
残念でした、

地元なので、いつかお会い出来ると思いますので、
その時は、m(__)m
返信する
美杉トラック市 (小田原モンキー)
2015-09-21 17:40:52
★「オヤジのバイクいじり」こと小田原モンキーと申します。
★当日はお忙しい中、お相手いただき有難うございました。
★いろいろ目の保養をさせていただきました。
★「夢夢歩人」の方とも楽しいバイク談など、楽しい時間をすごさせていただきました。
★またどこかでお会いしましたら、よろしくお願いいたします。
返信する
お疲れさまでした。 (管理人)
2015-09-21 19:33:46
レオ様・小田原モンキー様
こちらこそ「宜しくお願いします」。
返信する
お疲れ様でした (愛夢走人(アイムソーリー))
2015-09-21 20:04:55
昨日は暑い中を長時間ご苦労様でした。私は予定より1時間遅れで帰宅しましたが、幸いにも孫は昼寝をしており、娘にも怒られずにすみました(笑)地域起こしで頑張っておられる商工部長さん共々、今後も宜しくお願いします。
返信する
天候に恵まれました。 (管理人)
2015-09-21 22:05:13
チョット暑すぎました。
来年は「バイク」も展示追加検討をお願いして来ました「
返信する

コメントを投稿