旧車レストア記録

老後の「暇潰し・ボケ防止」。

助手席の補修。

2014-05-13 20:14:53 | ホンダスポーツS800M

Cimg2496_1Cimg2502_1

見た目状態良好で補修の必要は有りませんが・・・・「分解」。

案の定「底板」は錆び有り、只この錆具合は想定内ですが、スポンジの「痩せ」は対策要です。

Cimg2503_1Cimg2505_1

背面部のこの部分、車両を「後進」させる時、この部分に左手を掛けるのですが、「グニャリ」と心もとない感触が有り「」、要はこの部分の強度が不足して居ります・・・で
鉄筋にて補強をしました


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマホで鈴鹿ナンバーのS800を見て、 (スカイライン)
2014-06-14 00:25:41
スマホで鈴鹿ナンバーのS800を見て、
直ぐにブログを見せて頂きました、スゴいですね(*_*)
私もスカイライン、レストアしたいのですが(T_T)
する技術もなく、お金もなく、
錆でフロアーが抜けそうなスカイライン54を乗ってます。
私も鈴鹿ナンバーです(^_^)v
返信する
スカイラインさん。 (S8BMW02)
2014-06-14 21:16:48
スカイラインさん。
拝見したいものですネ「54」、
「A」ですか?「B」ですか?。
返信する
プリンスs54b-3型 (スカイライン)
2014-06-15 05:35:12
プリンスs54b-3型
パテ錆びの皮を被った狼です(^o^)v
是非お会いしたいですね!
旧車いじりに関しては初心者ですので
綺麗なs800も是非見せて頂きたいですね!
返信する

コメントを投稿