旧車レストア記録

老後の「暇潰し・ボケ防止」。

S800のドアーライニングの組み付けです。

2010-07-26 19:58:47 | ホンダスポーツS800M

Img_3380 Img_3381

元の「張り物」は再使用不可でしたので、これを型紙にして、適当な「ビニール表紙」にて切り出し。

セメダインにて貼り付ける、多少「雑」な作業に成りますが・・・・、ライニングが取りつけば、問題無し。Img_3382_2

Img_3383_2 左右、「ライニング」の取り付け完了。

フロントウインドーに「サンバイザー」と「幌取り付け治具」等を仮取り付け。

本日は灼熱のガレージ前日陰での作業でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い中ご苦労様です。 (カブトムシ)
2010-07-28 09:58:57
暑い中ご苦労様です。
大分完成形に近くなりましたね!
いま接してみると余りの小ささに驚きますが、
今の車は衝突安全性等々で必要以上に大きくなりました。
時代の流れで仕方が無いとは思いますが、手足のように
操れる方が車との一体感があり楽しいです。
高回転を多用した走りを今も思い出します。
ニードルローラーベアリングを多用したエンジンの回り方は、
レーシングエンジンそのものでした。
なんせAK250でさえ、100Km/hで10000回転でした。
返信する
昨日、友人も「ホンダ」らしい音がするネ・・・・、... (S8BMW02)
2010-07-28 12:53:20
昨日、友人も「ホンダ」らしい音がするネ・・・・、と言ってました。
たかが「800cc」ですが、結構魅力的な排気音を発します。

外観的には、何とか見通しが付きましたが、走らせると多分不具合いが有りそうです、既に1~2点有りますので、完成はまだまだ先に成りそうです。
返信する

コメントを投稿