旧車レストア記録

老後の「暇潰し・ボケ防止」。

新聞告知の効果大です。

2008-11-23 21:59:42 | 近況・イベント・展示会。

Photo Photo_2 Photo_3

展示車の様子。

見学者の年齢層はやはりこの時代の青春を謳歌した方々が大方でした、私は毎日このバイクを触って居るせいか、最近感動?成る気分が少なく成って来てますが、来場者の方は違います、綺麗に成ったこのバイクを前にして、30~40数年のブランクが有ります・・・・・・・、全ての方がご自身の青春を回想されてました、話の内容はその1点・・・・・。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (エドのきした)
2008-11-24 21:22:32
こんばんは。

展示会、素晴らしいラインナップですね。まるでホンダコレクションホールの様ですね!
私も直接、見学したかったです...写真にて楽しませて戴きます(笑)
返信する
盛況な様子が画像からも覗えます、HCHさながら... (蒲楽多(がらくた))
2008-11-24 23:29:36
盛況な様子が画像からも覗えます、HCHさながらの展示ふうけいですね。
11/22、23、24日ツインリンク茂木にてHRC感謝祭、私もドリーム50にてレースに参加して来ました。
返信する
これ程の反響が有るとは思って居ませんでした。 (s8bmw02)
2008-11-27 17:21:02
これ程の反響が有るとは思って居ませんでした。
返信する

コメントを投稿