旧車レストア記録

老後の「暇潰し・ボケ防止」。

何とか使えそうです、無事搭載しました。

2015-10-07 20:06:28 | 我愛車 アクティートラック

我愛車のラジオは、「AM放送」受信のみ標準装備仕様車で有ります(平成11年式・V-HA4)。そこで、現行販売アクティートラックの「新車外し・AM/FMラジオ」を入手しました。
 ・・・・・が、16年経過の技術進歩は革新的で有ります、ラジオ本体側と車体側の「入出力端子接続カプラ」が、全く合致しません、
専用の「入出力端子カプラ」が必要です。カーショップ、ネットショップ等探しました・・・・、ギブアップ状態でしたが、「ホンダカーズ販売店」のお世話に成り、電源・スピーカー側とアンテナ側の「入出力端子カプラ」が、入手出来ました。
 

車体に搭載
  FM放送の感度良好です

これで暫くは「楽しめそうです」。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿