動態整備・・・「その1」。 2014-03-27 22:56:03 | ベンリーCB/CL93 クラッチが切れません。 クラッチデェスク盤が「張付いてます」。分解・・・内部は綺麗です。洗浄しデェスク盤の溝?をノコ刃で整えます。 ・・・・・が未だ、クラッチレバーの戻りがスムーズでは有りません、原因は「クラッチワイヤー内部の錆」でした・・・で「製作・交換」。 アクセルワイヤーも破断で「製作・交換」。 分解で判明、比較的に「良品エンジン」です、エンジン内部は「荒れて居ません」 「」です。 « 息を吹き返しました。 | トップ | やり出したら止まりません・... »
1 コメント コメント日が 古い順 | 新しい順 92を5速化するのに、cb125k3のミッション、クラッ... (タツ) 2014-03-28 07:58:30 92を5速化するのに、cb125k3のミッション、クラッチなど使用したのですが、93系は、写真ではオイルストレーナーが違うようです。ミッションもcb125系とは違うのでしょうか? 返信する 規約違反等の連絡 コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する