旧車レストア記録

老後の「暇潰し・ボケ防止」。

荷台保護パネルの取り付け。

2017-03-10 23:44:50 | 我愛車 アクティートラック

荷台に「荷台マット」・「ゲートプロテクター」等、定番の装備を考えて居ましたが、
チョット予算を奮発して、「荷台保護パネル」を購入しました。

   装着マニュアルが付いて居ません、販売店取り付けが前提でしょうが、取り付け費用なんて払えません、取り付けは自分で、出来栄えは「自己責任」です。

「ポン付け」ってな訳には行きません、其れなりに微調整は必要の様でして、孔位置も若干「ズレて居る所が有ります」、

又、ゲート上部に「孔」を明けなければ、ならない所も有ります。其れなりに取り付けセンスは必要かな。

  車体キャビン後方に装着する、このパネルの取り付け方法は・・・・・、

この3枚のパネル固定用鉄板を、車体側に接着し「パネルを固定」する仕組みでは有りますが、接着剤は信用出来ませんし、好みでも有りませんので、私流固定を思案中です(多分タッピングビスかな)。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿