てつまろの気儘な日常

日常生活での出来事や趣味のことなど気儘に書いております。
09年に開設、22年6月にこちらへ引っ越しました。

展示台工作3

2009-05-01 22:23:00 | 車輌所だより
ようやく空き地の半分に植栽が終わった。植物はススキのような草むらをイメージして、K野さんのアイデアを拝借。100円の麻紐を10mm程度に切ったものをひたすら接着していった。

地面に固着できたら、カットしてそれらしく整えよう。

とりあえず、雰囲気を確認したくて三井の20tを載せてみた。



結構いい雰囲気である。
反対側も全て植栽してしまうと車輌の足回りが見えなくなるから、フォーリッジでも撒こう。
これが今回の工事で最も高価な買い物となりそう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっぱ)
2009-05-05 21:36:27
当方は・・・5/16に会社のお祭りがあるので・・・
Nゲージのレイアウトに山(トンネル)が増えました
勢いで作ったのでかなり適当ですが(苦笑)
今すぐ横でほのかに木工用ボンドの香りがしています・・・(爆)
返信する

コメントを投稿