てつまろの気儘な日常

日常生活での出来事や趣味のことなど気儘に書いております。
09年に開設、22年6月にこちらへ引っ越しました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろねふ)
2014-08-03 21:29:25
いやぁ、これまた素晴らしいですねぇ!
ポールが何とも言えん雰囲気を出していますね。

ウチは白旗です…来週はまさかの出張と、息子の相手で…(汗)
返信する
Unknown (ダルマ35号)
2014-08-03 21:35:35
おお、塗装したら腰高感も薄まって実にエエ感じになりましたネ!
あらためて手元の自分の車両と比較しても、とても同じキットベースとは思えません。

既にてつまろ様の術中に嵌ってしまったか???
返信する
Unknown (シンコー)
2014-08-04 13:03:55
このキットはドアを交換しようとすると加工度高くて、面倒くさいからスルーしましたが、そこをきっちりされていい感じになりましたね~
返信する
Unknown (てつまろ)
2014-08-05 22:46:52
>まろねふさま
ようやくカタチになりました。
白旗ですかぁ?
仕掛かり品がまたひとつ・・・

>ダルマ35号さま
腰高感はなんとか誤魔化しましたが、こうなると台車のホイールベースが気になってしまいます。

>シンコーさま
箱にする前にドアをぶち抜いてしまったんで、そのあとの加工で往生こきました。
返信する

コメントを投稿