comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

かぼちゃクッキー

2010-10-29 | 作りました
ハローウィンふうクッキー

またいつもの"テキトー"で、クッキー生地にカボチャを混ぜて焼いてみました。
そうしたら、さすが"テキトー"です。
思いのほか「ソフトクッキー」に仕上がりました。

なかなかおいしい。 っていう事で、結果オーライ♪

はるさん、私が離乳食を作っている時は、最近気づきつつあります。
「タタタタタタタタ」という包丁の音。
「ごりごりごり」すり鉢をする姿。
「つぶす」様子、など。
私の様子をじ~~っと観察している時があります。

今日もカボチャをつぶしていたら、自分のゴハンを作っているものと勘違いしていました。

だ~い好きなカボチャめがけて、ずりずりずり。
 
到着~~。
少しばかり口に入れてあげると満足げでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして、買ったもの | トップ | 7ヶ月になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作りました」カテゴリの最新記事