comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

撮影現場下見

2017-05-23 | しごと
週末に控えている大規模な撮影。
メンバーで現場下見に行ってきました。

複数での婚礼撮影は経験のない私。(いつも一人、メイン)
担当を決めてもらって、少し心配が解消しました。

一生に一回。
失敗はできません。

夕ごはん

・カツオのタタキと芽カブのどんぶり
・サラダ
・春雨の酢の物
・じゃが芋の玉ねぎ煮
・もやしのナムル
・お揚げとシメジのお味噌汁
・豆腐のカレーマリネ
・ニンジン、春キャベツ、ヒジキの胡麻和え

豆腐のカレー風味のマリネ…初めて作ってみた一品です。

{カレー粉、ごま油、胡麻、酢、砂糖、醤油}で和えました。
少しばかりスパイスの効いた「カレー粉」に少しでも春さんに慣れてもらいたいと思っています。



ニンジン、春キャベツ、ヒジキの胡麻和え

くるみとマヨ、ごま油、鰹節、醤油などで味を整えて。
「美容によさそうなサラダを」と考えました。

帰宅後は少しばかりでもデータ整理。

前日5/22(月)
データ整理していました。

・トマトクリーム煮
など

副菜のこちらは

{クリームチーズ、ワカメ、トマト}を塩&オリーブオイルで和えました。
おいしかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影でした | トップ | 週末の撮影でのミーティング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

しごと」カテゴリの最新記事