comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

生後 満3週

2010-04-19 | 子育て・自分育て
今日で生後満3週になったわが子。
ご挨拶にお隣さんへ大冒険です!
晴天の今日はまぶしくて、泣いてしまうと思っていましたが…意外にもなきませんでした。
眩しかったのか、ぎゅっと目をつむっていました。

そして、はるきくんのお世話をてつさんに任せて、必要な物の買い物に出掛けました。
先日母に任せて出掛けた時は、ぐずったら母に申し訳ないという気持ちで、気になって気になって仕方ありませんでした。
ですが今日は。
てつさんにとって、はるきくんは自分の子。
ぐずろうがウンチしようが、お世話するしかないです。
気にならないというとウソになりますが、安心して任せて私は必要な買出しに行けました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 産後、好調です | トップ | たけのこクリームパスタ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いね~~ (Unknown)
2010-04-21 20:00:55
もう3週か~
早いね。
はるきくんと、ご夫婦と共に成長するのね。
毎日が新鮮で楽しそうですね♪
返信する
Unknown (fuku)
2010-04-22 09:40:18
子の成長や表情の変化がとっても著しくて、見ていてあきません。
私達も子によって大きくなっていきたいです。
本当に毎日ドタバタよ。

ところでお名前は、誰かな~?
返信する
ごめーん (由加)
2010-04-22 12:47:24
下のコメント、私です。名前入れるの忘れちゃった。
お客さんのお子さんとか見てると成長早いって思うもんね~。
あらっ、もう?って感じで。
返信する
Unknown (fuku)
2010-04-23 19:57:59
由加ちゃん!…だったのか~。

本当に子の成長は早いです。
生まれ立ての時はだんなさんに顔が似てると思ったけど、最近は私の方に似ている気がしてきたし…。
今後はまた、分からないしね。

由加ちゃんところも、この先楽しみだね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て・自分育て」カテゴリの最新記事