comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

撮影が続いています

2017-05-05 | しごと
GWがスタート。
4/29~5/7までの9日間のうち8日間撮影。
内訳は5日間が結婚式、2日間が記念&集合撮影、1日ロケ。

毎日撮影。
もう目が回っています。
掃除して、ゴハン作って、運転して、撮影して…デジャブのような毎日の感覚。

詳細は一気に送られてくるので、日時と場所の確認は確実に。
「今日、何月何日だった!??」
こう言った仕事はいつも同じではなく不規則なので、気を付けなければなりません。
いつもわずかな時間でもスケジュール帳を眺め確認し、日時と場所はシッカリ脳内インプット。

私にとっては「毎日」の事でも、被写体にとっては「一生に一回」だと言う事は忘れずにいたい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大社はこの時期、神事が多くロケや記念の合間を見て神事の撮影の手伝いにも行かなければならないので大忙し。
あっちに行ったりこっちに行ったり、バタバタ。
GWともあって参拝客のハンパない多さ。
何十メートルも続く本殿参拝の列。
御札などの売店の列・・・。
それらをくぐり抜けての撮影。
もぅ大変

明日も撮影、頑張ろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影でした | トップ | ここ1週間の夕ごはんの記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

しごと」カテゴリの最新記事