comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

20㌔走った翌日は

2016-02-26 | カラダづくり
心配していた筋肉痛にも関節通にもなっていませんでした。

するとてつさん「明日なんじゃないか?」←即答。
ヒドイ!
まぁ、筋肉痛は一日おいて出る年齢なんですけれどね。

それもそうだし、延々と走っていると気になる出来事がありましたので記録しておこうと思っています。
・5㌔~・…汗
・10㌔~…鼻水
・15㌔~…お手洗い
20㌔近く走っていると、少しスタミナ切れなのか水分補給なのか、ぼんやりしてくる部分があって、給水問題なんだろうな、と思います。
今後気温も少しずつ上がっていくだろうし。
2時間近く走っていると汗で水分は排出されても、お手洗いが気になる時もあります。

私はチャレンジランナーですが、市民ランナーさんは色々な問題を解決されて、日々ランに励まれてるんだという事が身を持って分かりました。

そんな事で今日はジョギングはお休み。
泳ぎに行きました。
水圧に足をマッサージしてもらおうかと。
気持ち良かったです。

足の故障は困ります。(撮影に支障をきたします)
20㌔以上走っても関節痛にならなかったのは、それだけ筋力が着いてきたという事でしょうか。
去年より進化している自分を感じます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日の飾り | トップ | じゃが芋の植え付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カラダづくり」カテゴリの最新記事