comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

ボスからのいただき物

2010-10-14 | 子育て・自分育て
きのう会社のボスから譲っていただいた、子育てグッズ。
そりゃぁもう、車に乗らないかと冷や冷やするほどの量でした。
おもちゃに歩行器、チャイルドシート、お洋服など。

その中で、特にうれしかったのは・・・

マント。
先週は三越でずっと気に入ったのを探していた。 
きのうはプチバトーに行ったけど、それ自体なかった。
やさしいクリーム色で、ノスタルジックな刺繍がんともかわいい。

そして、カタカタ。

これを押す日が待ち遠しいです。

はるさんの誕生祝いにと、生まれたばかりの頃にくださったのは
ガーゼケットでした。敷き&掛けのセット。

とても肌触りがいいのです。

と、おそろいのスタイ。

お気に入りです。
蒲郡にある「三敬株式会社」というところの品でした。
う~ん、上質。

その後、ご子息が着られなくなった夏服&冬服を譲っていただいたりし、はるさん洋服持ちになりました。
うちら親以上に洋服持ち。

今日の夕食

・シズの煮付け
・きのことワカメの酢の物
・モヤシと牛肉の炒め物
・白菜の抜き菜の胡麻和え
・おから
・茹で野菜 サツマイモ&カボチャ
・水菜の抜き菜とキャベツのサラダ
・大根等のお味噌汁

はるさん

・おかゆ しらす・白菜抜き菜・ジャガイモ のっけ
・ニンジンと里芋のとろんとろん
・カボチャ&サツマイモ
・野菜スープ
・デザートは バナナ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた名古屋へ | トップ | おばあちゃんと諏訪神社へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て・自分育て」カテゴリの最新記事