comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

休日、今日も出勤

2009-07-12 | その他
玄関先のサルスベリが花咲きました。
うどん粉病にかかっているので心配していましたが、去年より大丈夫そう。


なぜか、日曜の今日もてつさんは公休日。
そして午前だけ、また出社。

きちんとした休みがここしばらくないです。
私が会社勤めの頃こんな状態のときは、さすがに身の心もボロボロになっていました。
そして会社の体制について、家で不満を漏らしていました。
ですが、てつさんは不満一つ聞いた事がないのですが、大丈夫でしょうか?

休日の朝食も微妙…。朝は通常通りの時間ですから。
今日のメインは「フルーツ」
果物大好きな私。今朝は、果物でお腹をいっぱいに満たしてみたいと思っていました。

手前から{さくらんぼ・プラム・マンゴー・メロン・スイカ}です。

水分を多く含んだ果物なので、すぐにお腹いっぱいになりました。
マンゴーは宮崎産!先日てつさんのお母さんが下さいました。この濃厚な味と香り♪ たまりません。

ドリンクは豆乳オレです。
1ℓパックを開封したので、しばらく豆乳メニューが登場するでしょう。

植えつけた花が茂ってきて、良い咲きっぷりなので撮影しました。
↓外玄関からのアプローチ

去年とは違って、ランダムに植えたことでメリハリが出ました。
今度の秋冬のお花も、このイメージで植えてみたいと考えています。

↓外玄関の鉢植えたち。

この夏は鮮やかなピンクをメインに寄せ植えました。ヒラヒラで、夏らしいお花たち!

午後になって、ようやくてつさんは帰宅してきました。
くたくたな様子。大丈夫ですか?
今日は早めに眠らないとね…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影の日 | トップ | 夏の気配 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事