comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

旧友とバッタリ

2024-07-11 | カラダづくり

先日撮影現場で、子どもの頃に親しくさせてもらい、中学は同じ部活だった子にバッタリ!!(実家が同じ町内!)

お互いビックリで!

 

彼女の第一声

「ちょっ えっらい痩せたねー--! 大丈夫?? この暑さでそうなったの? 忙しいの??」

 

え?

 

痩せてるよりも黒い方(日焼け)がヤバみだと思っていましたが・・・・

 

マラソンしてると話したら納得されていましたが、そんな不健康に見えるんだーと衝撃。

まぁ、そんな不健康な事を毎日継続してるんだから、そう見えてもおかしくないわな。

 

たいして彼女は、あんま変わってなくて、至って健康そう。

日々20分ほどアップダウンのあるコースを走ってるらしい。

そりゃあ健康だし、見た目もそうなるわ。

 

もっと話していたかったけれど、お互い仕事中のため、サヨナラ。

 

 

う~ん・・・

何か、健康度返しになってきてるけど、明日も走ると思う・・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24-25シーズンのマラソンプラン | トップ | お伊勢さんマラソン2024エン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カラダづくり」カテゴリの最新記事