comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

オレオクッキーのマドレーヌ

2023-01-25 | 作りました

一ヶ月ぶりの積雪。

撮影がなくて良かった・・・

数年前、このような積雪の日にロケがあり、現場へ向かうのが大変でした。

高速道路が通行止めになったので、全ての車が国道へ降りてきて、大渋滞。

たどり着けない・・・と、行くだけで疲労したのを覚えています。

 

マドレーヌを作りました。

オレオクッキーを割ったものを生地にも加えて焼きました。

トッピングにもオレオクッキー。

 

夕ご飯は、あったか鍋。

煮込みハンバーグにしました。

いつもの「焼き」ハンバーグもいいけれど、「煮込み」はまた違った美味しさがあります。

雪で疲れたけれど、無事に帰ってこれたてつさんにも喜んでもらえました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目標の500キロ | トップ | 室温2℃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作りました」カテゴリの最新記事