comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

常滑やきもの散歩道

2011-10-04 | 子育て・お出かけ
ここまで来たら、常滑のまちにも行ってみたくなりました。


坂が多くてベビーカーでは回れません。

常滑は若かりし頃(?)一人で撮影に来たことがあります。
いつかてつさんと来たいなぁと思っていたのですが、叶いました。
しかもはるさんも一緒だなんて。

雰囲気あるまちなみ。

陶器屋さんや雑貨やさん、カフェが古い家屋を利用してしゃれた雰囲気で並び、楽しみながら歩けます。

土管坂

すごい急な坂です。

はるさん転がったりしないか、冷や冷やでした。

でも私たちの手は借りず、自分の力だけでしっかりと下ってきました。

そりゃあ、穴が気になるわね。


そして今度は登ってみたり。


今ははるさんが好奇心一杯の時期のため、こわくて陶器屋さんや雑貨屋さんには入れませんが、もう少し大きくなったら改めて来たい場所です。
撮影にもいいし、「歩く」にもいいし、お店を見るのもいい場所。

今日もはるさんのお陰で、とう(父)とかあ(母)は楽しい一日を過ごす事ができました。
はるさんありがとう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんくうビーチ | トップ | 「叱られた」という事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て・お出かけ」カテゴリの最新記事