comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

旅行のお宿に奮闘

2009-04-17 | その他
そろそろちょっとした旅行に行きたいとウズウズし始めていました。
ようやく、てつさんの4月後半~5月前半のお休みが決まり、本腰を入れて宿を決定しようと思っていました。

行きたいお宿があったのです。
以前お世話になった渥美半島のお宿。
少しの部屋数で、お料理も美味しく、バーもあり、エステも出来て、色浴衣まで着せてくれる。
行き届いたおもてなしで、もう一度訪れたいと思っていたのでした。

問い合わせてみると、年に一、二度しかない館内メンテナンスとの事。
ショック、なんて運が悪いの。

振り出しに戻ってしまい、お宿の本を片っ端からのリサーチの一日に…。
とほほ、こんなはずではなかったのだけど…。

山梨のワイナリー、伊豆、信濃、富山、北陸、奈良、京都、城之崎…候補はいろいろ出ました。
ですが、なかなか思うようなお宿が見つかりません。
予算やお休みがたくさんあるわけではないので、悩みます。

お休みがもう少しあって、予算もそれなりに取れれば、空飛んで別府や湯布院、離島や、半島の先っちょもいいな、など夢は膨らみます。
ところが、現実はそうじゃないんですよね~。
休みがないから、そんなに遠くまでは行けない。四国もキツイし。う~ん…。

また、鳥羽になりそうで…三重県から出たい!!

悩みます・・・。

朝食はカスタードとかあって休日らしい食事だったけれど


夕食は…こんなです……。
「ほうれん草とアンチョビーのパスタ」 クリームスープ、サラダ、チーズ

休日らしからぬ、スピーディメニューでした…。仕方ありませんよね。

早くお宿を決めなければ・・・・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルファーム と うきさとむら | トップ | なんとか、なんとか・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佑啓)
2009-04-20 09:29:24
リフレッシュのためにも、旅行は必要ですよね。
私もゆっくりしたいけれど、ゴールデンウィーク明けには、資格試験が・・・。
合格してからのお楽しみかな?(笑)
返信する
佑啓さんへ (fuku)
2009-04-20 21:41:05
大人になっても試験を受けるなんて、すごいです。
さらなるレベルアップを目標にされるなんて・・・。

結局、私の旅行は「近場のんびり計画」で三重県内の温泉です…ほほほ。
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2009-04-24 08:46:15
ほうれん草とアンチョビーのパスタ
素敵なパスタ料理
美味しそうです
返信する
パスタ (fuku)
2009-04-25 14:58:25
ryujiさんこんにちは
このパスタ、おいしくできました。
ほうれん草がたくさんあって、大量消費のメニューでしたが。
また、作ろうと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事