comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

ヤングコーン収穫

2023-06-26 | 季節

お庭の畑のトウモロコシが育ってきて、実は上一つに絞ります。

下のは間引き。

ヤングコーンとして食べられます。

 

いいくらいのサイズ感。

はるさんのお友達のレクちゃんが遊びに来てくれていたから、季節のお野菜をおすそ分け。

ママのヨシコさんが喜んでくれるかな。と思ったら、レクちゃんがヤングコーン好きとの事。

良き。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

頭痛明けでしたが、朝はお弁当を作りました。

照り焼きチキン。

ご飯だけ、昨晩何とかタイマー掛けておけた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中2・6月キャンプ④朝の出来事 | トップ | てつさんのお誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節」カテゴリの最新記事