comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

ガーデンテラスのお掃除

2023-10-16 | 季節

本来は9月中にやるべきだったガーデンテラスと玄関アプローチの洗浄。

私には大掛かりな高圧洗浄機。

9月も走ったり撮影だったり(&データの整理)で過ぎてしまい、早いもので10月半ば。

本当の寒さがやってくる前に、やっつけてしまいたい。

 

という事で、取り組みました。

キレイになったよ~、嬉しいよぉ

1年の汚れが落ちました・・・

毎年この作業をすると、1年って早いもんだなぁと感じます。

 

そして、ようやく扇風機を掃除して片づける事もできました!(おそ)

「もうやらなきゃ。でもできない」と、日ごろモヤモヤしていた事を今日は2つも出来て、良い日だったなぁ。

でもまだまだできてない事がいくつも・・・

完璧にはできないよ。

 

夕ご飯

豚肉があった。チーズがあった。ハムがあった。

ハムとスライスチーズを豚スライス肉で挟んでカツにしました。

毎日、献立を考える余裕がないので、その時になり材料を見て出来そうなものを作っている感じ。

そして、少し前に作ったトマトソースもあった。

ウマウマ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5kmの自己ベスト更新 | トップ | 4日間の夕ご飯の記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節」カテゴリの最新記事