死別シングル奮闘記

夫の死を乗り越えて2人の子供と頑張って生きる母の日記です

他力本願

2008-01-16 18:17:02 | ひびのくらし

今日は早く仕事が終わったのでもう家に帰ってます。

子供たちも家に帰ってテレビを見ています。さ、これから夕飯の支度といきたいところだが、なんと今日はお友達の家でご飯をごちそうになります。週末のスキーの道具を借りに行くついでにご飯までごちそうになるという、なんとまあ他力本願な。

子供たちは仲良しのお友達の家だからワクワク。私もご飯作らなくていいからルンルン。

またその家のおばあちゃん(がご飯を作ってくれる)の料理が美味しいのなんのって。いつも小食なうちの子供たちももりもり食べます。何が違うのって感じだけど、私もついつい食べすぎちゃいます。

いやー、こんな夜もいいねっ!

って、ダイエットするんじゃなかったか?私。ま、いっか。

さ、ボチボチ行くかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿