死別シングル奮闘記

夫の死を乗り越えて2人の子供と頑張って生きる母の日記です

年末ですねぇ

2012-12-27 13:02:20 | ひびのくらし
CA3J0163.jpg

昨日は未亡人クラブの年末会合がありました。
横浜支部と新潟支部の代表が一堂に会し、厳粛な中・・・
ってわけではなく。
年の瀬、飲むぞ!しゃべるぞ!って感じで楽しく盛り上がりました。
オサレなお店で楽チンな空間でしゃべる、しゃべる、たべる、しゃべる、のむ、のむ。
みたいな感じでしたかね。
2時間半のコースのはずだったのに、6時から10時半までいました。

最近の話題はもっぱら高校受験や中学の部活、息子のカノジョ?などなど。
本当に参考になる話がいっぱいでした。
でも、ガブガブだかブカブカとかいうオリジナルカクテルを飲んだ私はすっかり撃沈し、
席の端っこで寝てました。もったいない!!

去年から恒例になっているこの忘年会、来年は我が家が受験生だけどまたばりばりしゃべりたいと思います。

みなさん、楽しかったです。ありがとうございました(って、連絡事項じゃん)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみ)
2012-12-28 08:23:57
楽しかったですぅ。

あたくし、呑み過ぎたかも(^_^;)。

経年変化を感じるこの頃、みなさまがお元気なのが、うれしいですわ(^^)。


来年もよろしくお願いしますm(__)m
返信する
Unknown (せつこ)
2012-12-28 18:55:40
私もとっても楽しかったです。
本来の目的よりもこっちの方が楽しかったりして・・・(^_^;)

来年もまたみんなに会えるといいなぁ。
返信する
Unknown (フジ)
2012-12-29 00:36:50
のんべさん、アップしてくれてありがとう~
写真もきれい!

翌日のお仕事は大丈夫だった?
私は眠かったわ!
だって、ガブガブだかブリブリだか忘れたけど、多分それだけでも3~4杯は飲んだと思うの。
二日酔いってほどではなかったけど。

楽しかったね~
またやろうね~
返信する
Unknown (のんべの妻)
2012-12-29 20:49:29
ふみさん

ほんと、楽しかったよね。
こうやって語り合えたり笑い合えたりできる仲間がいるのが何よりです。
私も本当に酒が弱くなってしまいました。
ノンアルコールで行こうかしら。
テンション的には何ら問題がないので。
また近いうちに飲みましょうね!!
返信する
Unknown (のんべの妻)
2012-12-29 20:51:02
せつこさん

本来の目的も楽しかったのでしょうか?
来年はカレンダー抱えて行くからね!
って来年受験生だけど、大丈夫でしょうか。
またきっと盛り上がりますね。
(年末に限らずこちらはいつでもオッケーですよ♪)
返信する
Unknown (のんべの妻)
2012-12-29 20:52:20
フジさん

本当に連絡からお店から何から何までありがとう。
あのガブガブだかは危険だわ。私は相鉄でヘロヘロでしたもん。
でも、本当に楽しかったのでまたまたぜひ。
次回は親だけで合格祝いをしたいです。
返信する
Unknown (父さん)
2013-03-04 00:14:10
4qa3GA8A
父さんです。

ぉゃぢ狩りにあってお金がないので割と本気でロト6当ててください。


ぉゃぢ狩られ仲間の話だとここがおすすめらしいです。
http://2s0m621W.d2gjc.info/2s0m621W/

それじゃあ頑張ってください。
お願いします。お願いします。

父さんより
返信する

コメントを投稿