ベネッセからお詫びの手紙が届きました。
19日までに届かなかったらセーフだとチカさんに教えていただいたその日に届きました。
くぅ~
漏えいしましたか。
残念。
お手紙、さらっと読みましたが経緯とか、今後の対応とか書いてあったけど。
どことなく儀礼的な誠意を感じないものに仕上がってました。
きっと原田氏はベネッセという会社における個人情報の意味とか分からないのかな。
マクドナルドのアンケートとは違うんだけど。
ベネッセという会社を信頼して、そのうえで子供の個人情報を提供しているんだけどな。
金銭的な被害はないのだからお詫びに金券の配布などは考えていないというけれど。
金券の配布とかそんなことじゃなくて、もう少し真摯な態度でお詫びしてほしいな。
大変なことなのにな。
分かってるのかな?