BELLA TERLA

イタリアの各地を放浪 愛の料理人
食べて! 飲んで!笑って!信州、黒姫高原から!
本場イタリアの味を伝えたい

行ってきまーす!!

2015年11月24日 | テルラ日記

Ciao!!

 

勝手ではありますが、しばらくの間お休みをします。

 

イタリアに久しぶりに行ってきま~す。

 

ゆっくりとできれば いいなぁと思ってます 

 

 

 

24日から12月10日まで長期休みをいただきます。

 

 

 

12月11日(金)より通常営業します。

 

仕込み頑張らなくちゃっ!!やばい

 

帰ってきたら、真っ白な雪景色かな!?・・・・・・・・・どんな冬がくるのかなぁ~

 

スタッドレスも心配だけど行っちゃいます。

 

 

元気に戻って来れればいいなぁと  テロは勘弁してください。

 

 

 

宜しくお願い致します。

 

Ciao ciao!!

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 今年は暖かい冬?! | トップ | 無事に戻りました。 »
最新の画像もっと見る

テルラ日記」カテゴリの最新記事