BELLA TERLA

イタリアの各地を放浪 愛の料理人
食べて! 飲んで!笑って!信州、黒姫高原から!
本場イタリアの味を伝えたい

無事に戻りました。

2015年12月09日 | 旅行

Ciao!!

 

無事に帰ってきました・・・・・黒姫に

 

「寒い~!!」なぁやっぱり~!! イタリアも寒かったけど・・・・・・ここには負ける!

 

ずーっと天気も良くて運が良かった 夕陽も綺麗でした。シーズンオフと思いきや人の多いこと年末まではきっと賑やかなんでしょう!!

 

 

 

 

 

テロがあるのではと心配でしたが・・・・・駅などは警察が多かったけど特別何もなかった感じでした。

 

イタリア人あまり気にしてないですね・・・・・笑

 

ヴェネツィアで食べた前菜盛り合わせ バランス良く美味しかった~

 

 

パスタは名物ビーゴリのアンチョビと玉ねぎ

 

 

ん・・・・・・・・

 

 

 

街はどこもクリスマスの雰囲気がしてイルミネーションが色んなバリエーションで華やか!!

 

 

ツリーなんかも!!ボローニャで

 

 

やはりこれですね!!

 

 

 

セコンドはミートボール

 

 

やさしい味わいでした。シンプルで旨い

 

 

オリーブオイル今年は去年に比べて良かったようですよ、去年は虫やら天候と恵まれなかったのことで・・・・・・

 

 

素敵!

 

 

 つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 行ってきまーす!! | トップ | クリスマスとお正月の予定で... »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事