BELLA TERLA

イタリアの各地を放浪 愛の料理人
食べて! 飲んで!笑って!信州、黒姫高原から!
本場イタリアの味を伝えたい

・・・・・・・Sci~Sci~!!

2015年02月28日 | テルラ日記

 

Ciao!!

 

まだまだ、滑れま~す

 

 

ぽかぽか陽気になって、春をもう感じます。

 

空気が変わった・・・・・・気がする。

 

花粉だけはダメなんだよなぁ・・・・・・

 

先日、海へ久しぶりに出かけました。

 

釣果はやはり・・・・・・

 

 

 

小さいイカ 1つ・・・・・・・いつものこと

 

鶏肉で釣ったんだよ!!これ本当です・・・・・笑

 

今年は釣れるか、楽しみだなぁ~

 

良い一日を!

 

 

 

この記事についてブログを書く
« Finalmente・・・・・・・嬉... | トップ | 穏やかな陽気になってきました。 »
最新の画像もっと見る

テルラ日記」カテゴリの最新記事