BELLA TERLA

イタリアの各地を放浪 愛の料理人
食べて! 飲んで!笑って!信州、黒姫高原から!
本場イタリアの味を伝えたい

tutto e bianco!!真っ白にーーーー。

2013年11月13日 | テルラ日記

「あ~あ”。」って 外は雪が積ってる~ まっしかたない雪かきしなくちゃいけない。

今日、明日は休みだから良かった。スタッドレスも変えてないから、出れない・・・・・笑

 

 

2日すれば解けるだろうし、本格的に冬の準備をしなくちゃっ!!ブルのバッテリーやら、

スコップのNew買わねば・・・木を縛ったり・・・・Etc.

 

 

 

今年も雪は多いとのことで、「毎年やん!?!」と言いたい。

冬をどう楽しむか・・・・・ブルトーザーでの除雪も上手くなったし スキーも何日いけるかなぁ~。

 

先日 岩魚の卵をいただきました。こんな食材もあるんです。キレイな黄色で美味しいイクラに負けない黒姫の

旬です。ごはんに・・・・・

今日はしかたないのである。自然には勝てません、

明日は・・・・・晴れてくれ!!

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« Terra e Terla e storia. | トップ | ANDREA BOCELLI-------!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.itoh)
2013-11-14 09:04:18
いつもおいしい料理ありがとうございます。

やっぱり降ってましたか 雪
わたしもまだスタッドレスでないので
早めに替えないと・・・
23,24日行くつもりなのですが・・
万全を期して行きます。
返信する

テルラ日記」カテゴリの最新記事