続・てんしん日記2022

teacapブログから引っ越しました。
花の写真、本の感想、日々のできごと等々かな。

梅は咲いたか。

2007-02-28 06:10:55 | ノンジャンル
Aさんの押し花展を見に鳩ノ巣へ行ってきました。駅前の「山鳩」さんにはペレットのストーブが燃え、押し花の小さくても豪華な花々を眺め、おいしいそばサラダがまっていました。トンビや青梅線の電車を眺め、Kさんとゆっくりしました。帰りは吉野梅郷へ。五分咲きの様子ですが、これからの花の色を思わせる木々の色あいといい、静かな山間といい、どこの時代に迷い込んだかと思う風のない穏やかな時間でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿