続・てんしん日記2022

teacapブログから引っ越しました。
花の写真、本の感想、日々のできごと等々かな。

今年も無事年越しします。

2022-12-31 11:47:35 | ノンジャンル

最近、施設から戻られ一人暮らしを始めたKさんの千羽鶴に刺激され、折り紙をやっています。新しい「かざりばこ」がやっとできました。体操のお仲間にも折り紙の先生がいて、丁寧に教えてもらっていて、有難いです。「寿ツル」や「コマ」の作り方が郵送されて届きました。忙中閑ありです。

今年は、6月に北海道へJRの旅をし、11月には沖縄へ、「世界のウチナーンチュ大会」の閉会式を見ることができました。

コロナの最中の陰性証明がーの最中でした。沖縄旅行には二度目の旅行支援金も出た時期でした。

8月は清里へ、福島の子ども保養ツアーへも出かけました。今年は開催でき、ほっとしました。

ありがとうの一年でした。もっと行き来が自由にでき、平和な新年でありますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿