天皇陛下の靖国神社御親拝を希望する会会長

日本人の歴史認識は間違っています。皇紀2675年こんなに続いた国は世界の何処を探しても日本しかありません。

ローラ作戦に騙されるな

2018-12-21 10:41:08 | 時事


戦争は犯罪かを一言で述べるには無理があるが、結論から言えばNOである。

また過去に於いて日本の戦争は日清日露は犯罪では無かったが満州事変からの15年戦争、或いは支那事変から始まる8年戦争は犯罪と考えられている。つまり、負ければ戦争は犯罪となるのだ。

要するに現在に於いて侵略戦争は犯罪であるが、自衛戦争でも負ければ犯罪になる可能性が高いと考えることが出来る。

従って日本は一旦犯罪を受け入れ二度と犯罪者とならないよう日米安保を締結したのである。
沖縄に米軍基地があるのは犯罪者だったからではない。地政学的戦略で天皇陛下が沖縄を守るようにお願いしてくださったおかげなのだ。



『みんなで沖縄をまもろう! たくさんの人のサインが必要なんだ。美しい沖縄の埋め立てをみんなの声が集まれば止めることができるかもしれないの。名前とアドレスを登録するだけでできちゃうから、ホワイトハウスにこの声を届けよう』


ローラよ君に言われなくもずっと沖縄を守ってきたのだ。サンゴで県民が守れるか⁉️君がやっていることは美しいサンゴを守る為県民を一人残らず本土に移住させる行為と同じである。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高橋裕さん)
2019-01-02 06:56:45
高橋裕さんはオッパいを殺しました
返信する
あざみ野駅のたまプラーザ (警察)
2019-01-13 19:16:29
あざみ野駅のたまプラーザは高橋裕さんのパワハラを逮捕してください
なんだてですか
悪かった❗
やめろ
終わりました
無料
返信する

コメントを投稿