佐藤匠(tek310)の贅沢音楽貧乏生活

新潟在住の合唱指揮者・佐藤匠のブログです。

Sowelu LIVE TOUR 「Be Happy ? 2008」

2008年08月01日 00時51分05秒 | ポピュラー
 
 水曜日夜、ソエルのライブへ行って参りました。
会場は新潟LOTS。
 
 
 今回はニューアルバム「Naked」の
リリースを受けてのライブツアー。
2年振りなんですね~。
前回見てからそんなに経ちますか。。。
ライブのスタイルなんですが、
今回は初めてDJを中央に配置し、
キーボードとギターにダンサー2名を
従えてのステージ。 
 
 
 内容はといえば、非常に楽しかったです。
思ったより過去の作品も演奏してくれて、
個人的に前作アルバムの方向性が好きじゃなかったので、
以前の曲を聴けたのは嬉しかったですね。
やっぱり自分がハマった頃の曲なので。
今回の新作アルバムは、
前作よりも若干以前のサウンドに戻りつつ、
ソエル自身が結構詩を書いていて、
以前のサウンドと今のソエルの等身大な部分を
融合して出来たという印象です。
あくまで素人の感想ですが。
  
 
 だからこそ、
もっとたくさんの人にソエルを聴いてほしいな、
と思いました。
もっとCD売れても良い気がするんだけど、、、
個人的に数字をチェックすると
残念な気持ちにもなったりもするし。
皆さん、Soweluをどうぞよろしく(笑)。
 
 
 あ、最後に一言。。。
 
 
 
 
 ソエル、ヤバすぎます。。。
 
 
 
 
 セクスィー大賞です。
いやー、相変わらず凄いですね。
男子の目は釘付けですよ(苦笑)。
前から書いていますが、
倖田來未や最近の谷村奈南なんか目じゃないですね。
セクスィーです
(しつこいですね。。。)。
そのへんもどうぞよろしく(笑)。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿