佐藤匠(tek310)の贅沢音楽貧乏生活

新潟在住の合唱指揮者・佐藤匠のブログです。

秘密兵器の復活

2006年10月26日 22時57分23秒 | デジタル・インターネット

 

 修理に出していた秘密兵器が戻ってきました。

 

 

Pa130009 

 

 

 

 

 夜、鏡に向かってシャッター押したので、見難くてすみません。

 

 そう、デジカメでした。

このページの手の写真は私が自分で撮りました。

しかし、撮った矢先故障(苦笑)。ウソみたいな話ですが。

一昨日戻ってきました。保証期間内で良かった。

あ、安物です。写れば良いと思っていたので、

512万画素くらいだったかな。丁度2万円くらいです。

 

 

 

 これから、バンバン撮っていきたいと思います。

撮られるのは苦手ですが、撮るのは普通に好きです。

僕のカメラに僕自身の姿は写らないと思います(笑)。

さて、何を撮ろうかな。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿