佐藤匠(tek310)の贅沢音楽貧乏生活

新潟在住の合唱指揮者・佐藤匠のブログです。

片付け。

2020年03月21日 01時44分13秒 | 日記
 学生時代から
公共の場の掃除は好きだったけれど
自分の部屋の掃除は苦手でした。
 
 今も変わらずですね。
 
 ただ単に整理整頓が苦手ということもあるし
雑然と置かれた物に囲まれた生活とかに
落ち着くのもあるし
いい加減さとかを部屋の空間で担保する
というのもあるのかもしれない。
 
 今日は少しだけ片付けしました。
やる気が起きなかったけど途中から出来たから
良い日だったということでしょう。
 
 また明日。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mass)
2020-03-21 20:30:43
私も.....結構公共の場の掃除や整理整頓が好きなので、「自分の部屋もきれいなんでしょ~」と良く言われました(^∀^;)
実際は、のだめ状態ではありませんが物が多いので雑然としています(^∀^;)
性格 (tek310)
2020-03-23 01:38:32
>Massさま
 こういうのは性格が出るのでしょうかね😅うちはのだめ部屋みたいなものです(笑)

コメントを投稿