佐藤匠(tek310)の贅沢音楽貧乏生活

新潟在住の合唱指揮者・佐藤匠のブログです。

中止や延期。

2020年03月20日 17時46分38秒 | 日記
 東京交響楽団のマタイ
東京では策を講じて開催するみたいですが
新潟は中止とのことですね。
移動とか諸々理由があるのでしょうが残念ですね
(行けない人間が言う事ではないけど
知ってる方はたくさん出る予定だったので)。
出演者には説明がされているかと思いますが
HPにもう少し説明があると聴かれる予定だった方には良いなとは思いました。
前日の開催について、東響のHPではかなり詳細な説明があるので。

 もちろん主催や状況が違うことは承知tしてますし 
中止の判断についての是非を論じている訳ではありませんので
念のため。
やるもやらぬも、ここまでもこれからも大変な事務労力だと思いますので。
お察しします。
  
 政府の発表から考えるに、
これからは却って難しい判断が求められる気もします。 
  
 おかあさんコーラス新潟県大会も6月7日に延期になりました。
私も予定を変更せねば。。。
 
 皆大変ですからね。
考えることをやめずに進みたいところです。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿