佐藤匠(tek310)の贅沢音楽貧乏生活

新潟在住の合唱指揮者・佐藤匠のブログです。

WBC世界フェザー級タイトルマッチ「O・ラリオス×粟生隆寛」WBC世界バンダム級タイトルマッチ「長谷

2009年03月13日 01時10分53秒 | スポーツ
 
 いやー、長谷川強い。
すごいね~。
防衛を重ねながら強くなっていくって凄い。
防衛を重ねると、普通はモチベーションが落ちたり、
凡戦とかが増えたりするんですけど、
明らかに強くなっていってますよね。
簡単な相手を選んでいるわけじゃないところも。
今回もランキングでずっと上位にいて、1位の相手。
立ち上がり、ディフェンスには難がありそうだけど、
リーチは明らかに長いし、攻撃力がありそうで、
ジャブを食らうと結構ダメージ食いそうだなと思っていたんですが、
もう別格ですね。
スピード、パワーだけでなく、コンビネーション、多彩です。
最後の詰めなんて、まさに粟生君に見せてあげたい(笑)。
粟生もおめでとうですね。
倒して欲しかったけれど、上出来でしょう。
 
 
 とにもかくにもですね、
亀田も内藤も良いんですが,長谷川穂積の試合を見て欲しい。
皆さんに見て欲しいですね。
長谷川本人が以前から希望するビッグマッチ、
アメリカでの試合が早く実現して欲しいと心から思います。
本当に早く実現して欲しいです。今の強さで見たいです。
今後にますます期待ですね。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿