佐藤匠(tek310)の贅沢音楽貧乏生活

新潟在住の合唱指揮者・佐藤匠のブログです。

敗者の買い物

2006年12月13日 00時24分05秒 | 通販・買い物

 

 

Pb300022 

 

 

 

 

 

 今日、米を炊く予定が、

負けました(笑)。

半額に負けて買ってしまいました。

おにぎりも半額で売っていたのですが、

せっかくなので五穀米とやらを購入。

豆腐、メンチカツ、ひじきとオクラのあえものも。

 

 

 これ、一人暮らし人としては、明らかに勝者の買い物なのですが、

温かい食事が出てくる家から考えると、完全に敗者だなと(爆)。

ちょっと哀しくなったので、敗者の買い物として掲載です。

ちなみに、もう1件のスーパーでも

半額商品をゲットしました。

いやー、でも、哀しいですね。。。(笑)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょっとして、このお買い物は (あきお)
2006-12-14 21:34:49
ひょっとして、このお買い物は
私が68円の納豆を買おうか78円の納豆を買おうか迷った末に78円の納豆をがっしとつかんだ瞬間、
あなた様の存在に気付いたあの日の、
お買い物でしょうか・・・?
返信する
 ご名答(笑)。 (tek310)
2006-12-15 00:09:52
 ご名答(笑)。

 でも、これはあなたと出遭ったスーパーでの買い物ではなく、その前に寄ったもう一つの行きつけのスーパーHのものです。でも、Uの方でも、あの後一つ半額をゲットしました(爆)。

 ちなみに買い物の中身は見なかったので、御安心を(笑)。
返信する

コメントを投稿