おもしろコラム

コラムニスト募集中!(注)カテゴリーの内「おもしろコラム」に収録している記事およびイラストの無断転載・無断使用厳禁。

満開の菜の花

2008-01-26 19:51:39 | 散歩見聞録
・伊豆では厳しい寒さの中にも春の息吹が感じられる。
・下田爪木崎の花壇では、満開の菜の花が人々を温かく迎えてくれた。
・修善寺地区の休耕田にも、菜の花が咲き乱れている。
・先日降った雪が残る風景の片隅で一面の黄花が「もう少しの辛抱だよ」とささやきかけている。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAMON)
2008-03-07 16:16:50
どうも~
緑のふるさと協力隊のたもんです。
なんか雪が降った農園とか、
ヤーコンの収穫体験とか、
農園の旬の話題が載っていいですね~

本来であれば、
農園のホームページで取り上げたいと思うのですが、
なかなか役場のページは自由に扱いづらいものがあり、
更新作業も大変なのが実情なんです(涙)
返信する

コメントを投稿