TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

夜行性の恐竜かな?

2009-04-06 20:59:36 | 親ばかコーナー

機嫌がいいときは、とてもかわいいのですが、今日は昼寝しすぎです。
多分、夜は寝ないでぐずるでしょう。
ホント、寝てるところをおこされるのって強烈ですねー。
なんか、寝たここちしないし、すごく変な悪夢を見ます。
そんな、彼女も少しは目で何かを感じるようになったみたいでパパやまママを見つめるようになってきました。
音には結構敏感みたいです。
泣いているときにレベッカの音楽CDを流したら機嫌がよくなりました。
もしやと思ってベットメリーを買いました。
最近のは、いろいろなメロディーが選べておなかの中にいたときの音もあります。
その音にすると眠くなるみたいですが、どこまで通用するかは謎です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。