TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

プリキュアの映画

2016-03-15 20:55:35 | 親ばかコーナー
前売り券を買いに映画館に行きました。


プリキュアの。

早く買うと特典があったのですが、もう終わってて残念でした。

もっとも、われら大人は「プリキュアの映画はもういいよね」なんて思ってて行く気まるでなかったのでしたが、
3号が見たいと言い出したのでした。


子供と見るなら、クレヨンしんちゃんくらいのほうがおもしろいと思います。
まあ、ママと見たいそうなのでいんですけども。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。