TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

狭山スキー場

2015-11-15 21:03:17 | 親ばかコーナー
スポーツクラブのイベントで狭山スキー場に行きました。


室内なのに最初は、ガスってました。


ガスが晴れるとこんな感じでコースが見えました。私、ここに来るの初めてでした。


結構うす暗く、カメラ撮影には厳しいです。


っていうか、かなり離れたところから撮影したのでしょうがないんです。

お、滑ってる一応。

楽しかったようです。

そうか、スキーもつれてかないとダメかな、ぼちぼち。
自分の板も靴もウェアもぼろいんだよね。

それにしても、たかがトコロザワとなめてかかっていたのでしょうか。私は滑らないで見学して待ってたので結構寒くなりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきち)
2015-11-23 23:20:38
狭山スキー場ってまだ営業してるんですか。
懐かしいな20代の頃は11月の狭山からゴールデンウィークのみつまたかぐらまで丸々半年滑ってました。

そうそう我が家の娘は3歳から始め4歳で一通りそろえ確かシューズが16cm板は90cmだったかな、次女は1歳でゲレンデデビューし雪の中へ降ろしたら大喜びしたっけ懐かしい思いでです。

ボロボロのシューズは底抜け破損の恐れがあるのでお出かけの際は新調を。
返信する
>ゆきちさんへ (1号)
2015-11-25 20:59:02
ご無沙汰してます

多分ゆきちさんが知ってる頃の狭山スキー場のままなんだと思います
それなりに年季入ってました

んーしかしねえ、大してやらないのにスキー用品を新調するのも微妙
そうはいっても、もうぼろいし.....
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。