TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

駅伝

2016-02-06 19:45:38 | イベント
超久しぶりに日産スタジアムに行きました。

昔は、ここが会場の自転車レースに出たものでしたが、それも大分昔の話になっちゃいました。

今回は、駅伝マラソンイベントで行きました。

選手がたりないだのなんだのっていうから渋々出たら、なんだよ3チームもあるじゃない。
風邪をひいてここ二週間運動してなかったので、テンション超低めです。

コースは、競技場内のトラックとスタジアム外周を1周する1.6kmのコースでした。

まあ、それっぽっちの距離だったので一応走れましたけど、きつかったです。
もう筋肉痛です。
いやいや、たったの1.6kmでも疲れました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。